ゴミ女と呼ばれた私が片づけられるようになるまで

ずっと片づけられないことで悩んできたけど、もう片づけで悩まない!かわる!と決めました。

片づけたい・悪夢 完結編

今でも思い出すと

本当に背筋がゾッとする

最低の片づけ依頼だった。

 

あんな中年のおっさんが

主婦に言う言葉じゃないよ。

 

こっちは夫に黙って依頼しているから

弱味を握られている訳で。

 

それからは

このことは黒歴史として

心の奥底にしまった。

 

 

その後

片づけに関することを

片っ端から検索した。

 

世の中には

片づけられなくて

肩身の狭い思いをしている人が

沢山いることを知った。

 

検索していると

ある掲示板に辿り着いた。

たくさんのトピックの中に

片づけに関するトピックがあった。

 

そうか

みんな苦しみながらも

乗り越えているんだな。

勝手に同志のような氣持ちになり

投稿を読んでいた。

 

その中で

「私の友達が片づけ依頼をした人に襲われました」

と何とも不穏なタイトルに目を奪われた。

 

何ということだ!

とんでもないやつがいるもんだ!

 

腹を立てながら

トピックを開くと

 

片づけが苦手な主婦が

夫に内緒で

片づけで有名なあるブログの主に

片づけの依頼をしたところ

「僕はEDだから妻に相手にされないんだ」

と相談され

言われるままに

大人の関係になってしまった

というものだった。

 

「ん?????」

 

私のデンジャラスセンサーが反応した。

 

「これってあのおっさんか?」

 

そのトピックには

「私もです。」

「実は私も被害を受けました。」

「私も被害を受けてウツになりました。」

など、被害者と思われる人たちが

書き込んでいた。

 

許せない‼️

 

人の弱味に漬け込んで

きっと抵抗できない

大人しそうな人を狙って

おのおっさんは

とんでもないことをしていたんだ!

 

私は強く

私は人の道に外れたことが大嫌いです。」

とブチ切れたから

「こいつは無理だ」

と思ってそれ以上は手を出さなかったのか。

 

夫に黙って依頼しているから

訴えることができないのをいいことに

全国で

やりたい放題やってきたのか‼️

 

私はすぐさま

そのおっさんのブログへ飛んだ。

 

顔もさらされているし、

なんなら子どもの写真も載せている。

 

家族には何の罪もない。

 

ただこのおっさんのしたことは許せない‼️

 

どうしたらいいものか

と考えるうちに

そのトピックは

沢山の被害者の声が上がっていた。

みんなで訴えたほうがいいのでは?

という声も上がっていた。

 

そんな矢先

あのおっさんがブログを全削除した。

証拠隠滅のためだ。

 

これは自分がやりました

と言っているようなものではないか!

 

おっさんのせいで

ウツになってしまった人がいるなんて

本当に本当に

気の毒で仕方がなかった。

 

人を信用し過ぎてしまった。

 

今更ながら

今後は

どんなに片づけが優秀な人でも

男の人との1対1は絶対危険だと学んだ。

 

あの時の

辛い思いをした方が

どうか幸せでありますように。

そう願わずにはいられない。